★本ページはプロモーションが含まれています★

先日Iphoneをうっかり落下させてしまい、ディスプレイのガラスが割れてしまったのですが、部品を取り寄せて自分で修理しました。

なおって良かった・・
事の始まりは先週末の旅行。

マップを見ていたときに、うっかり手が滑ってコンクリートの上に落としてしまい、
フロントガラスに大量のヒビが入ってしまったマイIphone。

修理に出そうかと考えていたのですが、
どうもソフトバンクに修理に出すと、最低でも約2万~最悪の場合全損扱いになる事がわかり、まだ支払いも終わっていないしそれはいくらなんでもあほらしいだろうと・・

割れたIphone

自分でどうにかならないだろうかと思って調べた所、
部品の取り寄せができる事がわかったので、自分で修理する事にしました。

で、さっき無事にフロントガラスの交換を終え・・・
修理に出さなくて良かった~

修理後のIphone

修理後のIphoneです。
一通りの操作において、全て正常に動作する事も確認済みです。

また後ほど、修理の様子や費用などを掲載したいと思います。

———————