タイトルの通りなのですが・・

10月の7、8日に鈴鹿サーキットで開催される、
レノボ主催の F1日本グランプリ ホスピタリティ・プログラム に参加させて頂ける事になりました。

ご存知の方はご存知だと思いますが、
レノボはF1のボーダフォン・マクラーレン・メルセデスチームのオフィシャルスポンサーです。

今回のこのホスピタリティ・プログラムとは、
そのチームにおけるレノボのマシンの役割をレポートする機会を頂く事ができるというもので、
ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスチームのピットにも入る事が出来るそうです。

F1には全くもって疎い私・・そんな私が参加させていただいても良いものだろうかとも思いましたが、
現地でレノボのマシンがどのような役割を持って活躍しているのかという事を、
実際にこの目で見、F1レポーターとして活動する事ができる滅多にない機会です。
(というか、本当にどういう場面でどうやってマシンが使われているのか、全く知りません)

これに参加しない手はないだろうということで、10月7日~8日(1泊2日)は鈴鹿サーキットに行ってきます!


ちなみに、当日は現地からレポートとの事で、
自分は主にブログを使用してレポートする事になると思います。

私の事ですので、また日程が近づいてきたらここに色々書くと思いますが、
興味のある方は是非、のぞいて見てください。