★本ページはプロモーションが含まれています★

さっきの記事にも載せたThinkpadのインナーケースに引き続き、
G560e IdeaCentre A700 ミニワイヤレスキーボード N5901が届きました。

G560e と IdeaCentre A700

3製品まとめてくるはずが、ワイヤレスキーボードだけ来ず・・

バラバラに来ると、その都度仕事を中断して受け取らなくてはならないので、
何か今日は座ったり立ったりと全く落ち着きません。 

ちなみにもう少ししたら家を出なくてはならないので、まだ箱を開けていないのですが、
とりあえず届いたという事で載せてみました。


G560e と IdeaCentre A700

IdeaCentre A700は23型ワイドの一体型デスクトップPC、
Lenovo G560eは、15.6型のノートPCです。

A700は一応実物を何度か見た事があるので大きいとは分かっていましたが、
ノートPCの箱と比較するとかなり大きいです。

そして重いので、部屋の中まで運ぶのが一苦労です。



N5901

後から届いたワイヤレスキーボード N5901。
時間がなく、こんなパッケージのままですいません。



N5901

上の2機種(A700、G560e)は量販店モデルですが、
こちらのキーボードはレノボの直販でも購入可能。

購入を検討されている方は、割引率の高い周辺機器のクーポンが出ている時に購入するとお得です。



今はもう時間がないので、また後の記事に細かく掲載していきたいと思います。