更新日: 2013/04/01

4月1日追記:終了しました。4月1日~のキャッシュバック額は11900円(変更される可能性があります)となっており、「キャッシュバック&Wi-Fiモバイルルーター」のセットよりも、「タブレット&Wi-Fiモバイルルーター」のセットの方がお得です。(タブレットが必要な方にとってはですが)

2013年3月1日から3月31日までの期間中に、当ページ下部に記載のリンクから@nifty WiMAX Flat 年間パスポート(※)をお申し込み頂くと、Wi-Fiモバイルルーターが1円~からお求め頂け、さらに20,000円のキャッシュバックが行われるというお得なキャンペーンが開催されています。

@nifty WiMAX Flat 年間パスポートは契約期間が1年間の定額プラン。いわゆる、1年縛りのプランです。

WiMAX申し込みによるキャッシュバック額が大きいプロバイダは@nifty以外にも存在しますが、縛りが2年だったりと細かい部分で違いがあります。私も現在は@nifty WiMAXを利用中です。




なお、タブレットとWi-Fiモバイルルーターのセットは対象外となります。
キャッシュバック対象となるのは Wi-Fiモバイルルーター単体購入のプランに限りますので、ご注意ください。



昨年の事になりますが、私自身も@nifty WiMAXの申し込みでタブレット(IdeaPad Tablet A1)とWiMAXルーター(AtermWM3600R)のセットを980円で手に入れました。 ※現在もまだ@nifty WiMAXを使用中ですが、もう1年で解約可能月に入っているため、契約を見直そうと検討中です。

現在(2013年3月1日時点)は、IdeaTab A2107A(Android 4.0搭載の7型タブレット)とWiMAXルーターのセットが1円~になるというキャンペーンが開催されていますので、キャッシュバックではなくタブレットが欲しいという方は、こちらのプランがお勧めです。

但し、上にも書いたようにタブレットのセットにはキャッシュバックは適用されませんので、お申し込みの際はご注意ください。
(タブレット自体がそれなりの価格になるものなので)



当キャンペーンは2013年3月1日から31日までの期間限定のキャンペーンです。
タイミングによってはキャッシュバック価格が異なっていたり、当ページに記載の内容と異なる可能性があります。

申し込みの際は、リンク先の申し込みページに記載の内容をよくご確認いただくようお願いいたします。

※上記ページ以外からの申し込みは対象外となりますのでご注意ください。