2011年9月23,11:56 PM
今日(9月23日)、南青山の方で開催された、 リコーの「GR DIGITAL Ⅳ 先行体験会」へCAT-2さんと行ってきました。 といっても自分はカメラには人並みというか、PC... 記事を見る
2011年4月14,11:56 PM
今日は仕事関係の知人と会うため、午前中渋谷へ出かけていました。 昨晩はあまり寝ていなかったのですが、暖かくなってきたせいか目覚めが良いです。 写真は中目黒駅からの目黒川沿いの風... 記事を見る
2011年4月09,10:00 PM
今日は本当は桜を見に行く予定だったのですが、 あいにくの雨ですっきりとしない天気だったため、予定変更。 桜は明日見に行く事になったので、昼から渋谷へ出かけました。 渋谷へ... 記事を見る
2011年4月03,7:36 PM
昨日はコーヒー飲みすぎでなかなか寝られず、ブログを更新していたら朝になってしまいました。 せめて少しでも寝なくてはととりあえず横になり、4時間ほど爆睡。 そうして起きたら10時(もちろ... 記事を見る
2011年3月27,8:06 PM
毎回毎回週末の休みになると書いているような気がするのですが、 昨日の晩は、PCをしながらうっかり椅子で居眠りしてしまい、目が覚めたら朝でした。 なのでちょっとだけPCをした後、もう一度... 記事を見る
2011年3月06,9:41 PM
今日も朝から暖かくて良い天気だったので、 ランチと散歩をかねて渋谷まで出かけてきました。 どこも混んでいるのはわかっているのですが、休みとなるとついつい外に出てしまいます。 ... 記事を見る
新宿御苑を後にし、新宿方面に向かって歩いていると、 あっという間に見慣れた風景の場所へ着きました。 新宿御苑と新宿が、これ程までに近いとは思っていませんでした。 そのまま... 記事を見る
2011年3月02,6:03 AM
韓国料理をお腹一杯食べた後、店を出て2軒目に向かいます。 食事と一緒にアルコールを頼まなかったので、食事の後に飲もうという考えです。 というわけで、渋谷のマークシティ近くにある... 記事を見る
2011年3月02,4:29 AM
関西にいる知人が仕事で東京にやってくるという事で、 昨日(3月1日)は早めに仕事を終わらせ、夕方から渋谷に出かけてきました。 東京はあいにくの雨で、しかも寒い・・ 先週末の陽... 記事を見る
2011年2月23,6:02 AM
昨日(22日)、関西の方に居る仕事関係の知人が出張で東京に来たので、 昼間短時間ではありますが渋谷へ出かけてきました。 昨日あった知人はは定期的に仕事で東京の方へ来るので、 それ程久... 記事を見る
Copyright © 2009 - ykr414. All Rights Reserved.
当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。