更新日: 2016/05/16

先日、iiyama PCブランドよりリリースされた「LEVEL∞(レベル インフィニティ)」というゲーミングPCブランドをご紹介いたしましたが、現在放映されている同ブランドのCMメイキングムービーが公開されましたので、再度ご紹介いたします。

紗倉まなさんが出演されている「EVEL∞ 紗倉まなの『天使編・悪魔編』」というCMです。

レベル インフィニティブランドの製品は、ゲーミングPCという性質上、非常に柔軟なパーツのカスタマイズを行う事ができるようになっており、ゲームのプレイだけでなく負荷のかかる画像や動画編集をはじめ、ビジネス用のPCとしても利用できます。

CMに天使編・悪魔編の用意をしたのは、同ブランドが全く異なる両極端な注文にも対応できるということを表現したかったとの事で、CMの天使編・悪魔編では全く異なる紗倉まなさんを見る事ができます。

今回、そのCMのメイキングムービーを公開。
ムービーでは、両極端の難しい役に臨む紗倉さん撮影現場の一部を垣間見ることができます。




紗倉まなのLEVEL∞ CMメイキングムービー

紗倉さんは見た目に天使的な雰囲気を持つ方ですので、特に「悪魔編」の演技に苦労されている様子が良く伺えます。



ちなみに、実はレベル インフィニティを展開するユニットコムと同グループである、マウスコンピューターのゲーミングPCブランド「G-Tune」でも、同様のCMをウェブ版として公開しています。

G-Tune側のCMに出演されている女優さんは、倉持由香さん。

同じく天使編・悪魔編という2種のバージョンを提供しているのですが、出演されている倉持由香さんが紗倉さんとは全く異なる雰囲気を持つ方であるため、紗倉さん演じる天使と悪魔とは全く違ったCMに仕上がっているという点が中々ユニークだと思います。



天使バージョンのCM

悪魔バージョンのCM

悪魔バージョンの演技がはまり過ぎているというか、かなりの迫力です。
何でも、紗倉さんはキャラ的に悪魔バージョンの演技に苦労されたとの事ですが、逆に倉持由香さんは天使バージョンの演技に苦労されたのだとか。



LEVEL ∞(レベルインフィニティ) オンラインや実店舗で販売中!

肝心のレベル インフィニティブランドのPCですが、既に数種のデスクトップPCやノートPCをラインアップ&販売中です。

ラインアップ製品は軽いゲームのプレイに向く低価格なゲーミングPCから、最新のGPUを搭載する高額なゲーミングPCまで内容は様々。
完成済みの即納モデル等も提供していますので、すぐにPCが必要だという方にも対応できます。






LEVEL ∞ HUBに展示されている数々の実機

LEVEL ∞のロゴ ゲーミングPCブランドらしい切れのあるデザイン

レベル インフィニティの特長としては、ゲーミングブランドならではの柔軟なカスタマイズに対応しているという事に加え、元々のiiyama PCの持つコストパフォーマンスをそのまま受け継いているという点や(少々高い印象はありますが・・)、保証期間内であれば通販はもちろん、全国に展開する数多くの実店舗(パソコン工房・ツートップ・グッドウィル・BUY MORE等)によるサポートを受けられるという点などがあげられます。

本ブランドの推奨PCでは対象となるゲームの動作を保証する「PCゲームの動作保証」が付属していますが、実店舗が近くにあればトラブル時のサポートを受けやすいというメリットがあり、サポートを重視するような方には魅力は大きいと言えます。

製品の詳細や、現在販売中のモデルについては、パソコン工房の「LEVEL ∞ (レベル インフィニティ)」オンラインストアにてご確認ください。
また、秋葉原にある「LEVEL ∞ HUB」では実機に触れることができますので、お近くの方はぜひ足を延ばしてみてください。