更新日: 2015/11/25

デルが販売する法人向けのPC製品購入時に利用できる、特別クーポンが発行されましたのでご提供いたします。

一般には公開されていない、サイト限定で公開している特別クーポンです。

このクーポンが利用できる機種はVostroシリーズのデスクトップやノートパソコン、OptiPlexシリーズのデスクトップ、Latitudeシリーズのノートパソコンやタブレット、Precisionシリーズのワークステーションで、OptiPlex 3020 マイクロは対象外となります。
 
通常、公式サイトで公開されているようなクーポンと比較して割引額が大きく、法人向けPCの購入を検討されている方には非常にお得。

クーポンコードやご用方法についてはリンク先のページに掲載しておりますので、コードをコピーの上、製品ご購入時にご利用いただければと思います。

有効期間がありますので、PCを購入予定にしている方は早めにご覧ください。



デル法人ノート 各シリーズの特徴

デル法人向けのノートパソコンについては現在、以下のVostroやLatitude、Precisionといった3つのシリーズが提供されています。

【Vostro】
Vostroはコストパフォーマンスを重視するシリーズで、従業員の少ない中小企業やSOHO向け。
比較的低価格ですが、ビジネス向けのサポート体制の充実や製品自体の品質の高さを売りとしています。

【Latitude】
LatitudeシリーズはVostroの上位にあたるモデルで、やや人数が多めの企業向け。
サポートはもちろんですが、セキュリティ系のオプションも充実しており、そういった要素を重視する企業に向いています。
保守は標準3年。筐体の堅牢性や操作性なども優れており、ビジネス作業に使いやすいノートPCをお探しの方にもおすすめです。

【Precision】
Precisionシリーズは、パフォーマンスを必要とする業務に向くモバイルワークステーション。
3DCGなど、高い処理能力を要求する開発環境向けのビジネスノートPCです。
堅牢性や操作性、セキュリティオプション、サポートの充実などはもちろんですが、他のシリーズでは提供されないようなスペックの高い構成を選択できるようになっています。保守は標準3年。


コスト重視の方なら迷わずVostroシリーズを選択されると思いますが、個人的な意見としては、操作性などの使い勝手はLatitudeシリーズの方が上。
もし自分が利用するために購入するのなら、Latitudeシリーズを選ぶと思います。



デル法人デスクトップ 各シリーズの特徴

デル法人デスクトップPCには、VostroやOptiPlex、Precisionの3シリーズが提供されています。

【Vostro】
デスクトップのVostroもノートと同じく、コストパフォーマンスを重視するシリーズ。
従業員の少ない中小企業やSOHOに向くビジネス用のデスクトップPCです。
価格が安くとも、個人向け製品に比べてサポートが充実しており、信頼性は高いです。

【OptiPlex】
OptiPlexは、Vostroシリーズよりも人数の多い中小企業や大企業を利用対象とする、ビジネス向けのデスクトップPC。
サポートの充実に加えてセキュリティ系のオプションも充実しており、保守も標準で3年と長いです。
機器の拡張性も高め。

【Precision】
Precisionは3DCG等の開発環境に向く、パフォーマンス重視のビジネスデスクトップPC。
サポートやセキュリティオプションの充実に加え、高いパフォーマンスを要求する業務に向く性能と、拡張性の高さを持ち合わせたシリーズです。
保守は標準で3年。


今回の1万円オフクーポンは、以上のシリーズを購入する際に利用する事ができます。
OptiPlex 3020マイクロのみ利用対象外となっていますので、ご注意ください。

ご利用期間は10/13(火)までとなります。