日曜日(2012年8月13日)、両国にある江戸東京博物館にCAT-2さんと出かけた帰りに、 駅近くにある「大江戸八百八町 花の舞」というお店でデザートを食べました。 「大江戸八... 記事を見る
前の日曜日、中野へ遊びに行った際にソフトクリームを食べました。 というか、私はあるソフトクリームが食べたくて中野へ遊びに出かけました。 ソフトクリームくらい家の近くでも売っているんじゃ... 記事を見る
少し前にCAT-2さんが、カンパンが沢山あるけど要る?と聞くので「要る」と返事しておいたら、 ある夜でっかい紙袋をぶらさげて帰ってきました。 何でも、会社が引越しするので捨てなくてはな... 記事を見る
1月3日に、秋葉原の「AKB48 CAFE&SHOP」で購入した AKB48ドーナツ を食べてみました。 AKB48 CAFE&SHOPにはグッズなどが買えるショップや シアター... 記事を見る
秋葉のベルサールで開催中のPCゲームフェスタに行った後、 予約していたケーキを受け取りに吉祥寺へ急ぎました。 ドスパラのマウスパッドをもらう為(アンケートに答えるともらえる)に... 記事を見る
先程の記事に掲載したキーボードを使用し、iPhone 4からテスト更新です。一応、iPhone用のWordPressアプリを使用して投稿しているのですが、 このアプリ自体の使い勝手にやや問題... 記事を見る
新宿御苑を後にし、新宿方面に向かって歩いていると、 あっという間に見慣れた風景の場所へ着きました。 新宿御苑と新宿が、これ程までに近いとは思っていませんでした。 そのまま... 記事を見る
1月11日、日本HPの「春モデル新製品内覧会」へ出席する為、 荻窪事業所のある荻窪まで出かけてきました。 都内に住んでいますが、荻窪方面へ行くのは今回が初めてです。 正直... 記事を見る
今日は仕事関係の知人との約束があった為、朝から池袋まで出かけてきました。 知人とは駅で合流、とりあえずゆっくり話せるカフェに行きましょうという事になったのですが、 基本的に自分は新宿の... 記事を見る
新宿3丁目の地下でお寿司のランチを食べた後、いつも通り新宿でウロウロ・・ ちょうど年末のお歳暮他、色々と見なくてはならないものがあったのでデパートへ行きました。 毎年のこの時期の買い物... 記事を見る
Copyright © 2009 - ykr414. All Rights Reserved.
当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。