日曜日(2012年8月13日)、両国にある江戸東京博物館にCAT-2さんと出かけた帰りに、 駅近くにある「大江戸八百八町 花の舞」というお店でデザートを食べました。 「大江戸八... 記事を見る
前の日曜日、中野へ遊びに行った際にソフトクリームを食べました。 というか、私はあるソフトクリームが食べたくて中野へ遊びに出かけました。 ソフトクリームくらい家の近くでも売っているんじゃ... 記事を見る
少し前にCAT-2さんが、カンパンが沢山あるけど要る?と聞くので「要る」と返事しておいたら、 ある夜でっかい紙袋をぶらさげて帰ってきました。 何でも、会社が引越しするので捨てなくてはな... 記事を見る
2012年5月18,11:09 PM
昨日(5月17日)、友人のえみちゃんと新大久保にご飯を食べに出かけてきました。 本当は昼間に出かけるのがコストパフォーマンス高めで人も少なく快適なんですけど、 ちょっと昼間出る... 記事を見る
2012年4月19,9:28 AM
最近全然書いていませんが、久々にご飯の記事です。 (いつも書こうと思いつつ、いつの間にか時間がたって写真が溜まってよくわからなくなります) 昨日(4月18日)の晩、関西にいる知... 記事を見る
1月3日に、秋葉原の「AKB48 CAFE&SHOP」で購入した AKB48ドーナツ を食べてみました。 AKB48 CAFE&SHOPにはグッズなどが買えるショップや シアター... 記事を見る
秋葉のベルサールで開催中のPCゲームフェスタに行った後、 予約していたケーキを受け取りに吉祥寺へ急ぎました。 ドスパラのマウスパッドをもらう為(アンケートに答えるともらえる)に... 記事を見る
2011年12月04,10:41 AM
昨日(2011年12月3日の土曜)は昼頃までゴロゴロ寝ておきてから暫くの間ボーっとしていました。 夕方から秋葉へ行き、晩はCAT-2さんの知人達と飲み会に行く予定だったので、 それまで... 記事を見る
2011年11月06,4:30 AM
レノボカフェを出た後、写真を撮りながら原宿駅へ向かいました。 日も暮れてきており、街の所々がライトアップされて綺麗です。 原宿近辺はいつ行っても人ごみがすごいので、 今ひ... 記事を見る
2011年10月09,3:06 AM
先週の平日の事ですが、関西にいる友人がCEATECへ行く為に東京に来たので、 開催前日の晩に新宿で一緒にご飯を食べました。 自分も行きたかったのですが、今年は忙しくて日中出るの... 記事を見る
Copyright © 2009 - ykr414. All Rights Reserved.
当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。