以前、ソースネクストで販売している「Dropbox Plus 3年版」についてご紹介しましたが、そのDropbox Plus 3年版が4月30日まで、さらにお得な価格で提供されていますので、キャンペーンについて簡単にご紹介いたします。

短い記事ですので、無料のDropbox Basicや、すでにDropbox Plusをご利用の方もぜひお読みください。

Dropbox Plusは、Dropboxより提供されている容量 1TBのクラウドストレージ。

通常、Dropboxには月額1200円のプランと、年間12000円のプランが提供されており、都度更新していくという形になるのですが、ソースネクストでは1年版のほか、ソースネクスト限定の3年版が提供されています。

都度更新でもよいのでは?と思われる方もおられるかもしれませんが、ソースネクストのDropbox Plus 3年版は、2年分の価格で3年間使えるというリーズナブルな価格設定となっており、Dropbox Plusを継続してお使いの方にはとてもお得。

具体的には公式だと3年継続利用で36000円のところが、24000円で3年間利用できます。1年間無料で使えるという計算です。


これだけでも十分であるように思いますが、2017年4月30日(日)までの間、Dropbox Plus 3年版が500本限定、19,800円で提供されるというお得なキャンペーンが実施されています。

Dropbox公式
Dropbox Plus 3年利用
36,000円
ソースネクスト限定(通常)
Dropbox Plus 3年版
24,000円
ソースネクスト限定(4月30日まで)
Dropbox Plus 3年版
19,800円


この3年版のライセンスは、現在無料版の「Dropbox Basic」をご利用の方はもちろん、すでに「Dropbox Plus」のアカウントをお持ちの方でも、以下の手順を踏むことで継続用として利用できます。

【「Dropbox Plus」を外貨で契約中の場合】

1. Dropbox Basicへダウングレードする
2. 現在の契約終了日以降にライセンスキーを入力する

※詳しくはソースネクストのDropbox製品ページをご覧ください。


Dropbox Plusをご利用の方は、殆どが継続して利用されている、またはその予定だと思いますので、この3年版はとてもお得です。

今回の割引キャンペーンが提供されているのは、2017年4月30日(日)まで。
短い期間となりますが、興味をお持ちの方はソースネクスト限定の3年版をチェックしてみてください。