LIFEBOOK CHシリーズ(Floral Kiss)のボディカラーにはElegant White(エレガントホワイト)、
Feminine Pink(フェミニンピンク)、Luxury Brown(ラグジュアリーブラウン)の3色のほか、
カタログモデル限定のPrecious Violet(プレシャスバイオレット)というカラーのモデルがラインアップされています。

Precious Violetカラーは、有名アクセサリーブランドageteとのコラボレーションモデルで、
他のモデルとはカラーやキーに使われるフォントが異なる他、天板にはageteのロゴが入るなど、
Floral Kissの中でもより一層上品な雰囲気の製品に仕上げられています。

もちろん拘りはデザインだけでなく・・



ageteの世界観を演出した専用の壁紙やスクリーンセーバー等も用意。

また標準付属となるオリジナルデザインのケースやポーチはPCのケースとは思えないほどお洒落な仕上がりで、
このPCケースやポーチのみを別売りして欲しい、と思われる方もおられるのではないかと思います。

実物を見たことはないのですが、写真で見る限りではとても高級感のあるPCケースとポーチです。
PC等が入っているようには見えないと思います。

価格は時期によって変化するので正確ではありませんが、
ageteコラボモデルは他の3色より大体1万円ほど高いようです。

またこのモデルのみ、カスタマイズが可能なカスタムメイドモデルでは提供されず、
固定仕様のモデルのみとなります。

販売開始予定日は11月下旬(プレスリリースには2012年11月29日とあります)との事です。
既に直販での注文は可能となっていますので、興味をお持ちの方はチェックしてみてください。