目がおかしくなったかと思いました。

先日、WiMAXの契約で「WiMAXルーターとIdeaPad Tablet A1のセットが980円」というキャンペーンが
開催されていたので「これはお得」と思って申し込んだのですが、先程ページを確認したら0が一個増えてました。

0が1個増えたという事は、9800円です。

もちろん私が申し込んだものはルーターとA1が980円というもので、
間違っても9800円のキャンペーンには申し込んでいませんが、現在は9800円となっています。

同時に付属するWiMAXルーターは相変わらず1円である事、また契約の内容は変わらないようなので、
この9800円は殆どがIdeaPad Tablet A1の価格だと考えられます。

とはいえ、9800円という価格は現在のA1の販売価格よりも安いので、WiMAXの契約をしようと思っている方で、
IdeaPad Tablet A1が欲しいと思っている方であれば魅力のあるキャンペーンです。
(だけど980円だったという事を知ってしまうと、損した気分になるかも)

IdeaPad Tablet A1が付属しない、ルーターのみが届くWiMAX契約は前と同じ1円なので、
こちらは相変わらずお得です。(ルーターだけでも1万円台後半位の価格になります)

もしかして最初に間違えて980円でキャンペーンを打ってしまったのではないのとか
色々考えますが、とりあえず980円のキャンペーン中にA1を手に入れる事が出来てよかったです。




現在、IdeaPad Tablet A1は今の所遊び用のタブレットとして利用しています。


あとWiMAXですが、何でも繋げられるのがとても便利です。

私がイーモバイルの接続で利用していた端末はPCに接続して使うタイプのものだったので、
PCを外で使わないと殆ど出番がありませんでした。(もちろんイーモバイルの端末も色々あるでしょうけれど)

接続料金は一ヶ月で6000円幾らを上限とした定額で、使わなければ3000円弱ほどに落ちるのですが、
一度利用すると6000円なんで上限はすぐに超えてしまいますので、ほぼ毎月6000円幾らの接続料金です。

今のWiMAXは定額で3000円台なので、前を考えるとかなり安いです。
(もうかなり前からWiMAXにしたいと思っていたのですが、2年縛りが残っていたので仕方がない)

また今後、今のniftyの契約(WiMAXの)がきれるまでに、
今回の980円のようなお得なキャンペーンが出現しないかなあと考えています。