11月25日に開催されたマウスコンピューターのイベントの話の続きです。
直接製品とは関係のない話なので、別記事にしました。

どうでも良い事ばかり書いているので、暇な方以外は読まないほうが良いです。

自分はこういったイベントではいつも大抵製品を見るのに精一杯で、
ボーっとする時間や余裕は全く無い事が多いです。

しかしこの日は時間が長めだったのと、ちょっと疲れ気味だった事もあり、
途中ちょっとだけ休憩室と書かれた部屋へ寄りました。



食べ物と飲み物が用意されていました。
前回もあったそうですが、全然気付きませんでした。

というわけで休憩。



しばらくするとプチ飲み会(?)が始まりました。
自分は飲むと顔が真っ赤になる&頭がボーっとするので、こういう場では飲めません。

ご飯とお菓子だけもらって暫く話してました。




その後、先程のマウスイベントの記事で掲載した「LUV LIB」というPCを別室に見に行き、
さらにその後、G-tuneの部屋へ戻ります。

まだ取れていなかったベンチマークのデータがあったことに気付いたので、
そのデータを取っている間、マシンの前で待っていたのですが・・



ベンチマークテストが終わり、その写真を撮ろうとした瞬間画面が消えました。

一瞬何が起こったのか良くわからなかったのですが、
マウスの方の話によると停電がおこったそう。 ガーン

原因はベンチマークの回し過ぎとか言う人もいたりで、良くわかりませんが、
もう時間も最後の方だったので、結局ベンチマークをやり直す時間はなく・・

あと一秒シャッターを切るのが早かったら撮影できていたのですが、残念。
そのまま帰ることになりました。




ちなみに帰り道はたまたまエレベータで一緒になった方々・・・・
遠くから来たので駅までの道がよくわからない」という方と、
PCには余り詳しくないし道もよくわからない」と仰る方、そして私の3人で駅まで向かいました。

しかし、知ってる道でも逆を向くと方向が分からなくなる私ですので、
案の定全然反対の方向に道案内してしまい、数分後にiPhoneを見て間違ったと気付く始末。
すいません

駅までたどり着くのに、結構時間がかかってしまいました。

ちなみにその内の一人とは電車も一緒だったので、途中まで一緒に乗って帰ったのですが、
その方曰く、私と別れた後に誤って快速にウッカリ乗ってしまい、
自分の駅に止まらず通過して戻る羽目になったそう。

結構自分と似た人種かもしれないと思いました




家の最寄り駅についた後は、近くにある日高屋でご飯を食べました。
もう23時を過ぎてしまっています。

バクダン炒め定食。
こればっかりです。



バクダン炒めは、豚キムチ風の炒め物の事。
豚キムチ大好きです。



ご飯は多いので、半ライスにしてもらいました。



このスープはいつ飲んでも美味しくないです。
一応確認のために一口飲んで、やっぱり美味しくなかったので残しました。





という感じで急いで食べて帰宅。

次の日に関西の方へ帰省する予定だったので、ちょっとだけPCしてすぐ寝ようと思っていたのですが、
うっかりPCの前で寝てしまい・・・ベッドに入る頃には4時前(朝の)になっていました。

結局朝、急いでマウスコンピューターで撮った写真をPCに移し、
眠いながらも関西に出発です。

で、その関西の記事ですが、新幹線内での出来事の記事を上げたきり、
そのままになってます。

記憶が薄れないうちに更新する予定です。