レノボのイベント「第3回ThinkPad大和魂ミーティング」が終わった後の話です。

といってもたいした事は何もありませんでしたし、
たいした事は載せてませんので、暇な方だけお読み下さい。



六本木ヒルズを出たところです。

レノボの会議室から外の風景を撮ろうと思っていたのに、
製品を見るのに気を取られてすっかり忘れてしまいました。



ビルの横にはツリーのようなものが設置されています。
クリスマスっぽくて可愛いです。



とりあえず真っ直ぐ帰ります。



レノボのイベントの帰りに貰った「Do」の紙袋。

自分的には、レノボのロゴが入った黒と赤のシンプルなデザインの紙袋が好きなので、
以前のイベントで貰った紙袋も取ってあります。(使わないですが・・)



自宅の最寄駅近くで秋葉へHDDを売りに行っていたCAT-2さんと合流し、
大戸屋でご飯です。

期間限定の牡蠣フライ定食を頼みました。

海のものって放射性物質なんかが気になって仕方が無いのですが、
前と比べて口にする頻度は減ったものの食べてます。



牡蠣フライは揚げたて熱々です。
牡蠣って小さい頃は好きではなかったのですが、大人になってから美味しいと感じるようになりました。

といっても、生の牡蠣はなんとなく食べれません。



牡蠣フライは、卵とマヨネーズのタルタルソースのようなものと一緒に食べます。
タルタルソースは卵多めで固めなので、ソースというよりは卵です。



こちらのカラシも、牡蠣フライにつけて食べます。

カラシって牡蠣フライにつけて食べた事がないのですが、
つけて食べて見ると案外美味しかったです。

という感じでおなかも一杯になったので、そのまま帰宅します。





今回、レノボのイベントで頂いたものですが・・・

第3回ThinkPad大和魂ミーティングの記事の最初にも記載しましたが、
内藤在正氏が出版された本「ThinkPadはこうして生まれた」を頂きました。




そしてその他にも・・

レノボのワイピングクロスも貰いました。
液晶画面などの汚れをふき取るクリーナーです。



レノボのロゴが入っています。
iPhoneの液晶画面の汚れがしょっちゅう気になるので、それに使おうと思います。





って思ってたのですが

なぜかCAT-2さんのメガネ拭きに・・
私のレノボのクリーナーが・・




という感じの1日でした。

ちなみにこのレノボのイベントがあった水曜(11/23)から、この記事を書いている今日(11/27)まで、
仕事関連のイベントに遊びに関西帰省にかなり忙しかったので、
記事が余り更新できていない&書く予定の記事が溜まっています。

明日から仕事ですが、記憶が定かなうちに更新していこうと思います。