日曜は目が覚めては寝、目が覚めては寝てをお昼前まで繰り返し、
14時頃からCAT-2さんと秋葉原へ出かけてきました。

といっても何かイベントがあるわけでも、用があるわけでもありません。

CAT-2さんがHDDの価格が高騰している間に、家で眠っている沢山のHDDを売るというので
秋葉へいくつもりで用意をしていたのですが、HDDのデータの消去にかなり時間がかかり
終わりそうに無かったのでHDDはとりあえず断念。

ですがもう秋葉原へいくモードになっていたので、そのまま出かけました。

というわけでホントに中身のない記事ですが、
日曜日の記録です。



日曜なので歩行者天国です。

ベルサールで愛媛県PRイベントが行なわれており、ポンジュースをもらえるみたいだったので
ご飯を食べたらいってみようって話をしていたのですが、すっかり忘れていかずじまいでした。




と言うわけでご飯。

久々にサンボです。
太陽のトマト麺でも良かったのですが、昨日食べたしなあと思いサンボにしました。



おそるおそるこっそり撮影。
「お皿」というメニューを頼みました。

味噌汁、生卵、牛皿、ご飯の組み合わせです。

ご飯を少なめにしてもらったのですが、全体的に結構量が多くておなかが苦しかったです。
でも美味しかったです。



ご飯を食べた後、電気街近辺をウロウロ・・





暫くウロウロした後、秋葉駅すぐそばにあるゲームセンターへ。

またUFOキャッチャーです。

かなり昔は結構良くやっていましたが、
ゲームセンター自体いかなくなっていたのでここ4~5年は全然でした。

ですが最近良く行きます。
っていっても専らやるのはCAT-2さんで、自分は撮影係りです。



リラックマを5匹、コリラックマを1匹ゲット。
可愛いですけど、同じ種類の人形ばっかりです。



別の所で、今度はリラックマのクリップキーホルダーを2匹とりました。




そんな感じであちこちウロウロしているうちにすっかり暗くなったので、帰ることにしました。

帰り、最寄り駅の近くのマックでKBQバーガーという韓国風のハンバーガーを食べました。

味は照り焼きに似た感じです。
ポテトが余り好きではないのでサラダに変えてもらいました。



中に少量のプルコギらしき肉がはさんであります。
商品写真ではもう少し多かったような気もしますが、普通に美味しかったです。




帰宅。

今日の収穫。

一体何しに秋葉へ行ったのやらという感じの日でしたが、普段家で仕事してるので、
休日は用事が無くても外に出かけるのが楽しいです。

早くCAT-2さんのHDDを売りに行かないと行けないので、
また近々秋葉です。