少し前にも述べましたが、2011年7月7日から10日まで、秋葉原の「ベルサール秋葉原」の1Fにて、
Do with lenovo」製品タッチ&トライ イベントが開催されるそうです。

展示予定機種は、Thinkpad X1 やT420i、T420s、X220の他、ThinkCentre Edge 91z All-In-One、
IdeaPad Y570、Z570、IdeaCentre K330等の新製品などで、X1の内部パーツなども展示予定との事。

昨年のUDXで開催されたレノボ祭りは、ほぼ全機種が展示されていたように思いますが、
そちらよりはやや規模は小さめなのでしょうか?
いずれにせよ、多数の新しい製品に触れる事の出来る今回のイベントは非常に貴重です。

レノボマシンに興味をお持ちの方もそれ程でもないという方も、秋葉原へいくというのであれば、
ついでに会場をのぞいて見てはいかがでしょうか。
なお、まだ詳細が発表されたわけではないので、時間等は不明です。


・・以下、全くイベントと関係のない個人的な話です。
暇な方だけどうぞ。


本当に全く関係ないのですが、昨日久々に完全に徹夜しました。

週末に引越しをするのですが、時間に余裕を持ってやっていたはずの引越しの準備、
あっと驚く計算違いにより、直前になって全く時間に余裕が無いことが判明。 本気で驚きました

早く寝なくてはと思いつつも夜中ごそごそと動き回り、朝になり・・
途中ガムテープがなくなってコンビニへ走ったり(本当に走った)で時間ギリギリでした。

そんな感じでとりあえず、なんとか荷物を出して少しだけPCに向かい、
今度は区役所のほうへフラフラと用事で出かけ、帰ってきたら夕方。

いつも徹夜しても、少なくとも朝方に2~3時間程居眠りしているか、
そうでなくても3時間ほどねなおしたりするのですが、寝たいのに全く寝れなくて死にそうでした。

さっき1時間程仮眠をとりましたが、全身に疲労物質が溜まっている感じです。


しかし・・・

先程、荷物が出し切れていない事に気付いて軽くショックを受けています。
そのような感じで、また明日もバタバタしそうです。

今週末がレノボのイベントでなくて良かった・・