先程レノボよりアナウンスがあったのですが、
先週末3月12~13日にJR秋葉原駅構内で配布される予定であった「春の限定配布クーポン」は、
交通機関の混乱を顧み、実施中止とされたようです。
(一応、昨日見に行ってみました→ 秋葉原駅にレノボーナスのクーポンはなかった & 秋葉原の様子

金曜に地震が起き、そのまま状況がはっきりとせず混乱していた為か、
連絡が事後となってしまったよう。

でもどちらにしろ、そのようなイベントを現在行うのは普通に考えて無理だと思います。


ちなみにイベントはともかく、近々新製品の登場などを控えているレノボですので、
そのあたりに何か影響があるのではないかなどが、やや心配ではあります。

自分はといえば、このような状況ではありますが、Optimus搭載のT510が手元に届きましたので、
いつ登場するかわからない新製品が出るまでには色々と触ってみたいと考えています。

あと、計画停電のあれこれで不安ですので、
バッテリー買い足そうか迷ってますが、届くのに時間がかかりそうですね。
秋葉だったら売ってるかな・・