2011年2月28日 レノボより、総額で100万円以上ものご祝儀が当たるらしい
春のレノボーナス」というキャンペーンが開始されました。

春のレノボーナス

お笑いつぶやきバトル、ダジャレノボに続いて今度はレノボーナスです。

【レノボ お笑い関連キャンペーンの歴史】
→ レノボ お笑い!つぶやきバトル なぜお笑いなのか
→ DAJALENOVO(ダジャレノボ) お笑い!つぶやきバトルに続く第2弾キャンペーン

レノボーナスなどと、微妙に語呂が良いのが笑えます。
なぜここまでお笑いに拘るのか、関西出身の自分としては微妙に気になるところですが
多分、単純に社内にお笑い好きな方がおられるのではないかと考えたりします。
で、その社員がたまたま担当だった

今回のキャンペーン内容はというと・・

【卒業祝レノボーナス】

キャンペーンサイト上にある「お題」に対し、「こんなPCから卒業したい」という残念なPCからの卒業宣言をツイートする事で、毎時間1名の方に1000円、毎週1名の方に1万円が当たるというキャンペーン。
さらにバナナマンがパーソナリティを勤めるラジオ番組内で、投稿された作品を紹介、
最優秀作品として毎週1名の方に1万円が贈呈されるそうです。

応募期間:2011年2年28日(月)~2011年3月31日(木)

【入学祝レノボーナス】

対象商品(IdeaPad Z、Lenovo G、ThinkPad Edgeシリーズの指定モデル)を購入された方の中より、
毎週1名の方に10万円を上限として購入代金がプレゼントされます。

購入期間:2011年2年28日(月)~2011年3月31日(木)
応募期間:2011年2年28日(月)~2011年4月10日(日)


キャンペーンの詳細に関しては、下記のキャンペーンサイトにてご確認下さい。
応募も以下のURLより受け付けています。

なお、既に応募受付は開始されており、応募された作品をサイト上で見る事が出来ます。

キャンペーンサイトURL:http://idea.lenovojp.com/

「入学祝レノボーナス」は製品を購入しなくては参加できませんが、
「卒業祝レノボーナス」はお題に対するツイートを応募する事で手軽に参加可能ですので、
お笑いのネタに自信のある方や、今暇だという方は応募してみてはいかがでしょうか。