ビュッフェレストランで食べ過ぎた後、そのまま2軒目へ移動。
余りにも寒いので、途中寄り道する気にもなれません。

ZUHO

というわけでやってきたのがこちらのバー。
ドンキホーテの隣の隣にある、プラザ道玄坂というビルの3Fに入る「BAR LOUNGE ZU-HO」というバーです。

この辺、結構静かな感じのバーが密集しているので、
まあ外す事はないだろうという事で、こちらにお邪魔しました。


とりあえず、バーだけだとかなり記事が短くなりそうなので、
店にたどり着くまでの経路なんかも載せてみます。

プラザ道玄坂ビル

プラザ道玄坂ビル。



看板

店の看板が出ています。
BAR LOUNGE ZU-HOって所です。



エレベータ

奥の方にエレベータはあります。
3Fなので階段を上がっても良かったのですが、お腹が苦しいのでやめました。



ZUHO

というわけで、上にも載せましたが店の入り口です。



店内の写真はないのですが、店の広さは普通くらい。
広くも無いけど狭くもないという感じです。

手前に小さなテレビ、奥に大型のテレビが一つあり、その手前にDJブースなんかがあります。
常に音楽が流れていますが、うるさいという事はありません。

でも照明はバーにしては明るめかもしれません。



ですが

コアントロー

バーにしては明るめでも、やはり暗いせいで写真がうまく撮れません。
色々デジカメのモードをかえてみましたが・・

ちなみに自分、ブログでもたびたび触れていますが、お酒はかなり弱いです。
嫌いではないのですが、こういった機会でもない限り飲むことは殆どありません。

そんな感じで弱い癖にロックで頼んだ為に、一杯目でかなり酔ってしまいました。

知人のはカルアミルクです。
このカクテル、甘くて濃厚でかなり美味しくて好きですが、
これを見るたび大昔の苦い記憶がよみがえります。



カシスオレンジ

2杯目はかなり弱め。
一杯目がきつかったので(自分にしては)、今度のはジュースみたいです。

知人はまたミルク系です。
知人はいつもクリームみたいなのばっかり飲んでます。

なお、このバーは料理も結構豊富に揃えているようで、
メニューには料理が数多く並んでいました。

サッカー観戦OKなんて事もかかれていました。
かなり大型のテレビがあるので、スポーツ観戦なんかの時期には盛り上がりそうです。

私はスポーツには全く興味はないけど・・



そんな感じでしばし色々と話をした後、
2杯でかなり酔ってしまったので、そろそろ店を出ます。

しかしまだ帰りません。



H&M

道玄坂を駅の方向へ向かいます。



スタバ

マークシティのスタバで口直し。
どれだけ食べるねんって感じですが、口直しなのです。

アルコールを飲むと喉が渇く
↓ ↓
何か飲みたくなる
↓ ↓
コーヒー飲もう
↓ ↓
コーヒーには甘いもの

と言うわけです。
ちなみにお腹はずっと苦しいです。



アップルパイ

知人はアップルパイ。



ザッハトルテ

私はザッハトルテ。

最初は期間限定の洋梨のタルトにしようと思っていたのですが、
どうもチョコレートと言う気分だったので、こちらにしました。

食べつつ、雑談しつつ、非常に忙しいです。




とまあ、昨夜はこんな感じでした。
知人は明日、こちらで仕事があるとの事でした。

自分のような方向音痴には移動の多い仕事は難しいだろうなと、ふと考えてしまいます。



そうそう、忘れていたアレも無事渡しました。



年賀状

年賀状です。
出す出すといいつつ、結局出さなかったので・・・
(こちら、HPのプリンター C310c の筆まめオンラインを利用して印刷した年賀状です)



というわけで、楽しいひと時でした。
次回もまた楽しみにしてます。

で、結局朝まで起きてしまいました。
そろそろ寝なくてはかなりヤバイです。




大きな地図で見る