確か昨日(金曜)までは従来通りだったと思うのですが、
先程レノボのサイトをのぞいたら、雰囲気がガラッと変わっていて驚きました。

レノボのトップページ

サイトリニューアルする際、稀にページのアドレスまで変えてしまうメーカーもありますので、
そうなっていたら嫌だなあと思いましたが(リンクを沢山張っているので)
確認したところ、製品ページでリニューアルされたのはデザインのみのようです。

以前はどちらかというと落ち着いた地味な感じのデザインでしたが、
新しいサイトは黒赤白が中心のレノボらしいカラーのデザインとなっており、
好き嫌いは人それぞれでしょうが、自分自身は結構好きです。
(背景色が黒というのが昔から好きで、自分のサイトも背景色は黒かそれに近い色のものが多いです)

ただ、レイアウトはちょっと見難くなった部分もあり・・
(製品ページ自体の構成は変わっていないので、特に問題はないですが)

もうすぐ事業所が移転するから、サイトもリニューアルしたのでしょうか?
移転後の事業所の名前なども、色々と気になる所です。

しかし予測しないもの(リニューアル後のサイト)が目に飛び込んできたので、ちょっと驚きました。

→ レノボ・ジャパン