2010年10月15日に、レノボ・ジャパン主催のThinkPadユーザー向けイベントが開催されます。
時間は19時~場所は六本木ヒルズ。

今回のイベントは、ThinkPadユーザーであれば誰でも参加OKとの事で、
当日のイベントでは、大和事業所のグラフィックス担当エンジニアによるプレゼンテーションや、
ユーザーによるプレゼンの枠(限定3名、それ以上の場合はじゃんけんで選出)なども設けられるそうです。

定員は40名程度で、参加条件は以下の通り。

・ThinkPadユーザー
・当日自分のThinkPadを持参できる方
 ※当日の資料はUSBメモリーカードにて配布されます
・USTREAMによる中継や、ユーザー同士での写真や動画撮影を想定している為、顔が放送・掲載されてもOKな方

なお、プレゼンテーションを行った3名の方には、素敵なお土産が用意されるとの事。

会場ではThinkPadだけではなく、ThinkCentre、ThinkStation、ThinkServer、
ThinkPad周辺機器などの展示、また開発者と意見を交換する機会なども持てるようです。

定員40名を超えた場合抽選となるようですが、
Thinkpadをお持ちの方で当日時間があるという方は、応募してみてはいかがでしょうか。

日時や場所、イベント内容など、詳細については下記の案内をご覧下さい。

→ レノボ・ジャパン主催、ThinkPadユーザー様向けイベント開催のご案内 (終了したのでリンクは外しました)