少し前の記事にも書きましたが、
明日・・じゃなくて本日(9月18日)ヨドバシカメラ マルチメディア Akibaで開催される
Windows 7搭載PCのタッチ&トライイベント」で、レノボの製品担当の方がお話されるそうです。

話す内容は店頭なので初級編だそう。
また、当初はレノボのThinkpad、ThinkCentre担当の方がお話する予定だったそうですが、
Thinkpad担当の方のみとなり、時間も15:15、17:15の各15分と少し変更されています。

特に製品の面白い話を聞けるというわけではなさそうですが、
↓レノボの扇子を賞品に、15:15、17:15の各回でじゃんけん大会を行うそうです。

レノボの扇子


珍しい製品などが並ぶわけでもないでしょうから、多分行かないなあと思っていたのですが、
そちらの方面にちょっとした用事ができたので、時間をあわせて行くかもしれません。
(用事は別に急ぎではないので土曜でなくても良いのですが扇子・・)

扇子欲しいなあとちょっと思うのですが、肝心な時にじゃんけん弱いんですよね。

【ヨドバシカメラ マルチメディア Akiba】

・日時: 9月18日(土) 15:15、17:15
・場所: 第 2 エントランス

※タッチ&トライイベント自体は、9月17日(金)~18日(土) 9:30~22:00。


ちなみに明日、明後日と代々木でベトナムフェスティバルがあり、そちらも気になっているのですが、
タイフェスティバルが大混雑で余り楽しめなかったので、どうしようかなあと考えてます。

ベトナムフェスティバル

というか、早く寝なくては・・