もうさすがに寝なくてはいけないと思いつつ、
どうせもう朝、今更遅いだろうという事で、ヤケクソついでに更新です。

バーを出た後、最後の締めは甘いもの・・という事で、
渋谷駅前の マイアミガーデン という店へ行きました。

カクテルも相当甘かったですが、それとは別に甘いデザートが必要です。

マイアミガーデン

ちなみにはじめは、マークシティ内にあるスタバへ行ったのですが、
後2分ほど(23時)で閉店だといわれ、こちらに来ました。

まだ22時位だと思っていたのですが、いつの間に23時になったのか・・


マイアミガーデンのメニュー

この店来るの初めてなのですが、結構広い・・
だけど、ちょっとタバコ臭かったです。

メニューは、レアチーズのフルーツソース抜きを注文しました。


で、出てきたのがこれです。

レアチーズとコーヒー

レアチーズ

食べかけではありませんが、
見た感じは食べかけに見えます。

もうちょっときれいに盛り付けて欲しかったな・・・
でもフルーツソースをかけたら、それなりに見栄えよくなるのかもしれません。
(と思っておく)


食べて暫くしゃべって、そろそろ帰らなくてはという事で解散しました。
楽しかった~




と、気分良く電車に揺られながらうつらうつらしていたのですが・・・


ポトッ・・って感じで、何かが頭の上に落ちてきたような感触がありました。

しかし微かにだったので、気のせいだと思っていたのですが、
座っている私の前に立っているお姉さんが、目を丸くして私の頭をみている・・・

ドキドキと嫌な予感がしながらも、お姉さんの視線の先に手を持っていくと、
変な虫が頭の上に乗っかっていました。

虫が大嫌いな私ですので、思わず大声を上げて頭を振り払い、激しくイスから飛びのきました。
周りの方はかなり驚かれただろうと思います、すいません


↓証拠写真

電車内の虫の写真

何の虫かは分からないのですが、公園によく落ちているやつです。
ウォーキングの時に、たまにパキッと踏みつけてしまっていたので呪われたのかも・・

※ちなみにこの写真は、アイフォンでこっそり撮りました。



虫の写真

虫が嫌いな私ですが、こういう目に結構よくあいます。


虫のせいであっという間に目が覚めてしまいました。
そして朝まで起きてしまいました。(これは虫のせいではないですが・・)

今日は昼間、仕事関係の話で人と会う約束をしているので、
寝てまたすぐに起きなくてはなりません。

というわけで寝ます。




大きな地図で見る