少し前の記事で述べていた、レノボ主催のF1 ホスピタリティ・プログラムの資料が、先日家に届きました。
(少し前の記事→ レノボ主催 F1のホスピタリティ・プログラムに参加させて頂ける事になりました!

レノボ主催 F1 ホスピタリティ・プログラムの資料

内容は記載しませんが、資料には2日間(10月7日、8日)の予定が事細かに書かれており、
なんとなく自分の中で漠然としていたプログラムへの参加が、現実味を帯びてきました。

当日は、フリー走行観戦VIPクラブ内でのランチピットレーンウォーク..etc..
なんて打ちつつ、実は内容を余り把握していなかったりするのですが、とても楽しみです。


ちなみに・・私は大阪出身なのですが、名古屋に行くのは初めてです。
(名古屋の知人、大阪に遊びに来る時にういろうを良く持って来ていたので、名古屋はういろうのイメージ)

プログラムは平日だし、気分的には出張のような感覚なのですが、それにしては楽しみすぎる出張です。
ただ、その週はCEATECもあったりするので、
前後の日で仕事の調整を綿密に行っておかなくてはなりません。

とにかく当日の事は時間の許す限り、事細かく記事にしようと思っています。

というわけでF1に興味のある方、レノボの製品に興味のある方は、是非覗いてみてください。
(また日が近くなったら、こんな感じにしつこく記事に書くと思います)