湘南旅行の記録の続きです。
→ 湘南旅行1
→ 湘南旅行2
→ 湘南旅行3

今朝はホテルでバイキングの朝食を食べました。

ホテルのレストラン

朝食はなしのプランだったのですが、朝から荷物を持って外で食べるのは面倒な為、
ホテルで朝食を摂る事にしました。

しかし昨晩は朝方まで寝られなかった為に少し寝坊してしまい、
9時過ぎにホテルのレストランに行ったら殆ど人がいませんでした。(朝食は10時まで)


バイキング朝食の内容

私の今朝のご飯。
ビュッフェ形式の食事は、いつも何を食べるか迷ってしまいます。



各種グレープフルーツ

数種のグレープフルーツ。

ホテルのロビーにあった朝食の写真にはキウイがあったので、
キウイを沢山食べようと思っていたのですが、実際はグレープフルーツしかありませんでした。

キウイとかパイナップルとか無花果とかパパイヤなど、
タンパク質分解酵素を豊富に含むフルーツが好きです。
(たまに食べ過ぎて口が切れます)



サラダ

サラダ。



サラダとピクルスと卵

またサラダ。
そして鎌倉野菜のピクルスと、なぜかスクランブルエッグも一緒に。



しらすとかハンバーグとか

しらすはやっぱりこの辺では有名みたいですね。

ハンバーグが冷凍物ではなく手作りのような感じだったので、珍しくハンバーグも食べました。
(冷凍とかレトルトハンバーグは不味い・・)



わかめとネギの味噌汁

わかめネギ大量味噌汁。
汁が殆どありません。


その後、サラダとしらすとハンバーグをまた取りに行きました。


連れの朝食

こちらは連れの朝食。



ソーセージや鯵のバジルフライ

ソーセージとかハムとか、鯵のバジルフライなどもありました。

内容的には普通な感じのバイキングでしたが、
普通に美味しかったので、ちょっと食べ過ぎました。

普段朝はそれ程食べないので・・・


12時チェックアウトなので、ゆっくりしてからホテルを出る予定です。
しかしまだ土曜日というのが嬉しい事実です。