旅行中ですが、レノボの週末特別限定クーポンが公開されたので更新です。

今週末・・7月17日から7月19日までの3日間限定で、
製品価格が最大21%オフになるというクーポンが登場しました。
今回は月曜が祝日ですので、3日間限定のクーポンです。

先週同様今週も、PC本体価格の下限なしで適用されるというクーポン内容となっており、
なんと4万円台のマシンでも7000円オフです。

PC本体価格が12万円以上 → PC本体価格より21%オフ
PC本体価格が12万円未満 → PC本体価格より7000円オフ

対象製品は、ThinkPad、ThinkCentre、ThinkStationの全機種。
12万円のPCを購入すると、2万5000円以上値引きされるという事になります。


***********

余談ですがThinkPad SLシリーズ、もう少しで販売が終了しそうな感じですね。

SLは最新のCore iプロセッサではないので、自分的には後継のLシリーズ方が魅力に感じるのですが、
現在のSLの価格(ネットブックと変わらない位の価格)はどう考えても破格。

新旧に拘らないのであれば非常にお得なモデルですので、購入を検討されているのであれば、
今回のようにクーポンなどでより安くなる時期を見計らって購入するのがお得です。