クロネコヤマト

クロネコヤマトカフェ。






嘘です
すいません

これは新大久保にあるクロネコヤマトの宅急便センターです。

新大久保のクロネコヤマト宅急便センター

でも私、目が悪いので、遠くから見たときに本当にカフェがあるかと思いました。
もしくは、冗談でクロネコヤマト風なディスプレイを施したカフェかと・・

のぞいてみようかと思ったけど、
トラックに乗ったおじさんがジーっとこっちを見ていたので止めました。



そしてそのまま新大久保駅へ向かう途中の通りで、サイゼリヤに。
サイゼリヤに来るの、何年ぶりだろう・・ 多分4~5年ぶりくらい

サイゼリヤ

暑かったから、ちょっと休憩しようと思っただけなんですが、
何も考えずアイスを2つ注文してました。

でもアイスは自分の好きな味ではありませんでした。
だめだー

アイスがいまいちだったので、帰りにケーキを買って帰りました。
というか、週末はいつも買ってかえります。 アイスは関係ないです。

カップデザート

駅の近くのコージーコーナーで、世界のカップデザートフェアとかいうのをやっていました。


日本のデザート

日本のデザート2

日本。


アルゼンチンのデザート

アルゼンチンのデザート2

アルゼンチン。
アルゼンチンってキャラメルなんですか?

期間限定で沢山の種類のデザートがでるみたいです。
全制覇するまでかうかもしれない

明日も買おう