仕事関係の用事で渋谷に出てきたついでに、ビックカメラで買いもの。
というかヤマダ電機で買おうとソフト売り場を見たら、目的のものが売っていなかったんです。

なんで売り場があんなに広いのにないんだ・・・

渋谷

なので、ビックカメラに行きました。
天気が良くてすごく晴れていて、でもすごい人でつかれました。
休みで東京に観光に来ている人とかもいるのかな。


しかし、最近暴食が続いていたからなのか、珍しく体調崩して風邪引いたようで、
喉と鼻と頭の調子が悪いです。 頭はいつも調子悪いです

暖かいのに寒気がするのでもしや熱?と思うけど、
熱を測って具体的な数字を見ると精神的に具合が悪くなってしまうので、気のせいにしています。
明日は近場だけど旅行だしな・・ 全てを気のせいで済ませる事にします。

苺のチーズケーキ

これは苺のチーズケーキ。
仕事の話しながら・・といっても、今日のはそれ程重要な話ではないので気楽です。

フルーツなどが混ざったチーズケーキってあんまり好きではないのですが、
これは濃厚で結構美味しかったです。

抹茶クリームフラペチーノ

これは今。
買い物後、スタバで休憩してます。

抹茶クリームフラペチーノです。
しかし机が狭くてキーが打ち難い

というわけでもう帰ります。
なんで寒気がするのにフラペチーノにしたんだろう、甘くて美味しかったけど寒い・・