2010年6月11日より、IMAX版の「アイアンマン2」が109シネマズのIMAXデジタルシアターで上映されるそうです。
IMAX版の3D映画が気になる私としては、是非とも観に行きたい・・・

と書きたいところですが、ちょっと微妙です。
多分、3Dでなければ観に行かないだろうなあって雰囲気の映画なので・・

アイアンマン「」って事は当然「」があったのでしょうけど、
アイアンマンなんて映画、私は聞いた事がないです。

本当に映画などには疎いので、余程有名か、
自分の興味のある分野のもの以外はよくわからなかったりするのですが、
これは有名な映画なんでしょうか?面白いのか?

まあ一応、IMAXに対応と言う事で、頭に留めておきます。


ちなみに少し前の記事(IMAX 3Dのアリス・イン・ワンダーランドを観たい)でも言っていた、
17日より公開のアリス・イン・ワンダーランド IMAX版、発売開始の月曜日に即行でチケット予約しました。

しかしやっぱり3DってSFとか多いですよね。
私、SFは昔からすごく好きですが、SFって当たり外れがものすごく大きいと思います。

でも3D映画に関しては、3D映像を観るのが目的でストーリーは二の次ですので、
映像が嘘っぽくなくてきれいであればそれでいいかなと。
IMAX、観るのはじめてなので楽しみ。


※3D関連の記事が結構多いので、「3D」というカテゴリを作りました。
カテゴリを作る前に書いた3D関連の記事については、以下のリンクより読む事ができます。