コストを抑えながらも優れたパフォーマンスを実現いたしました



通をもうならせる濃厚な構成

濃厚チーズ

濃厚チーズ

オプションとして、心を込めて焼き上げられております




えーとですね、この濃厚チーズというチーズケーキ、
98円近所価格)と言う低価格な設定にもかかわらず、かなり濃厚で美味しいです。

基本的にケーキは、ずっしりとした濃厚な生地のものとか生クリームたっぷりのものが好きなので、
巷で最近流行っているらしい「ふわふわ」とか「とろとろ」といったスイーツの傾向には懸念を感じているのですが、
世の中には私のような濃厚派を理解するデザートの開発者もまだまだいるようで・・

こういう濃厚派向けの商品が、地味に市場に出回り支持されているのであります。

味はですね、チーズたっぷりで目の詰まった濃厚な生地にも拘らず、レモンの風味のおかげでしつこくはないです。
500円前後のあんまり美味しくないチーズケーキよりも、全然美味しいのでは?

ただ、ふわふわ派やチーズが苦手な方には向かないと思います。
小さいけど食べ応えあり、でも美味しいので私は1個じゃ全然たりません。

以上、現場からお伝えしました。

————

久々に軽い頭痛がしています。
私の頭痛はかなりしつこいんですが、薬を飲むほどでもないので自分をだましだまし過ごしています。

それなら早く寝ろよっていう話なんですが、この時間帯が好きなんですよね。
以前よく起こっていたひどい頭痛に比べたら、今回の頭痛なんて蟻みたいなもんだし・・


ところで今日、こんな記事を見つけました。
全面禁煙化は中小企業や飲食店には厳しい

職場の全面禁煙 法制化への流れに対し、たばこ税は国の安定した財源である事、
また中小企業や飲食店の経営に配慮されていない・・なんて事が書かれています。
↑内容要約しすぎで正確ではないので、詳細はリンク先の記事を読んでください

うーん、どんな小さなことであっても、万人が納得するような法の決定はあり得ないので、
必ず不満を感じる人や損をする人って出てきます。
最終的にそういった人達が最小限になるような調整を行っていくのが理想ですが・・そう簡単に上手くはいきませんよね。

この場合は、どちらにしても最終的には禁煙の方向へ向かっているのでしょうが、
確かに飲食店などの経営をされている方には気の毒だと思います。

あとタバコを吸うという方も、今後はこれまでのように吸えなくなる事が多くなり、不便を感じる方もおられる事でしょう。

私自身ですが、家族も含めて周りにはタバコを吸う人が居ませんし(友人にはいます)、
やはり煙が漂っている空間が快適なわけは無いので、現在の禁煙化へ向けての流れには賛成です。

喫煙者の肩身とか経営・・どうのよりも、私は自分の健康の方が大事です。

タバコを吸う事自体が悪いと言っているではなく、
他人の健康に大きな害を与えているという意識が弱い人がいるという事が問題。
もちろん、非常に気を使っている方も沢山おられるとは思います。

普段、知り合いとかが目の前で吸っていても、その場だけのものだと思ってやり過ごします
何が何でもタバコの煙は吸いたくないとか、そういうわけでもないので。 長時間となると別ですが
でも仲のいい友達とかだったら、結構言うかな~・・

まあ、どういうやり方が良いとか言い始めてもキリが無いし、しんどいので、
人それぞれということで。

吸わない私は、この流れには賛成だと言う事です。


あー、それにしてもやっぱり微妙に頭が痛い・・
寒さからくる肩凝りが原因かも?急に寒くなったしね