nana’s green teaの小倉白玉パフェです。
ここは2回目。前は抹茶ガトーショコラパフェを食べました

すごいボリューム

小倉白玉パフェ

隣は抹茶ガトーショコラパフェです。
小倉白玉パフェの中身はたっぷりの小倉餡に生クリーム、フレーク、小豆入りアイス、白玉団子、寒天、黒蜜他・・

量は多いですけど、下のほうに寒天がたっぷりはいっているので、結構あっさりしています。

私的には内容はともかく、各パーツの配置が微妙。

最後を寒天で締めるのはちょっと腑に落ちません。
最後は一番美味しいもので終わりたいタイプなんです。

あと、黒蜜は別添えとかがいいですね。
美味しかったですけどね いつも文句おおくてすみませんね

暖かかったので薄着で出たのですが、パフェ食べたら寒くなりました。
このお店の、ご飯系のメニューもきになるなあ・・

ちなみに、どちらかというとちょっと小奇麗なファーストフードといった感じのお店で、結構騒がしいのでゆっくりはできません。

同じ自由が丘で、マリクレール通りをちょっと横に入った場所にある、
系列店の「nanaha」と言うお店の方は、もう少し落ち着いた雰囲気です。

眠くなってきた・・・