イスで居眠りしてしまった模様

真夜中です

起きたら電気が豆電球のみになっていて真っ暗

でも私、真っ暗闇のなか仕事するのって結構好きだったりします。
ちなみに外ではゴォォォ すごい強風が吹いているようです。


というか、じ、地震が・・・・・

強風で建物が揺れているのかと一瞬思ったけど、
いくら強風でもこんなに揺れないですよね ものすごい強風じゃないと
というか、もしやものすごい強風なのかな

まだ揺れてる・・
結構長いので、やっぱり強風で揺れているのかも

しかし、2時間位寝たでしょうか。

実は昨日、寝たのが朝方だったのにもかかわらず、
午前中に美容室の予約をしていたので、殆ど寝ていなかったんですよ。
日中は元気だったんですけど、やっぱり眠くて久々に居眠りしてしまいました。