ありました。

スタバに居るんですけど、2階にも関わらず結構ゆれました。
地震って一度来ると続きますよね(昨日もあった)、いやだなあ・・

サラダラップとコーヒー

今日は本当はしなくてはならない事・・
しかも今日明日で終わらせなくてはならない事があったのですが、
昨日も買い物以外は一日家に居たので、イライライライラ

とりあえずある程度出来上がる目処がついたので、休憩に出かけました。

ものすごく天気が良くて気持ちよかったので、
運動もかねて一駅分の距離をウォーキングです。

ウォーキング

私かなり運動不足なんですよ、
忙しくなるとありえない位動かなくなるので、足の筋肉が退化しそうです。

そのくせ甘いものは食べる・・

モンブランとベリーベリー

ストレス解消なんで止められません。

今日は暖かいからか、どこのお店もすごい人です。
アイス食べようと思ったのですが、かなり長い列ができていたので諦めました。