マホロバマインズ三浦での夕食です。
バイキングだったのですが、もう死ぬんではないかと思うくらい食べました。

※さっきの記事(マグロを食べに三浦半島旅行)の最後に書いた、悲惨な出来事はまた後の記事で書きます。
現物の写真も載せたいので・・

ホテル内のレストラン「花かつら」

後から料理の写真見ると、一体何人分ですか?って思うくらい・・・
これ書いてる今も、まだおなかが変な感じです。

では以下、写真です。

バイキングのメニュー 刺身とか

刺身刺身、すし、かに、刺身刺身、海老、サラダ、刺身刺身、海老のてんぷら、 すし、刺身刺身・・

バイキングのメニュー 2

お刺身は、さすがに三浦という場所柄なだけあって、すごくおいしかったです。
白身魚のお刺身ってそれ程好きではないのですが、これは甘くておいしかった・・

胃の中が、マグロぶり海老いかマグロまぐろって感じになりました。

バイキングのメニュー 3 かにとかサラダとか

サラダも沢山食べました。
普段大量に野菜を食べているせいか、どんな内容の食事でもある程度の野菜がないとなんだか食べにくいんです。
特に、肉類は野菜がないと辛いです。

バイキングのメニュー マグロ漬けのだし茶漬け

漬けマグロのだし茶漬けです。
これはかなりおいしかった。

バイキングメニューにあるのが勿体無いくらいでした。
朝ごはんがこれでもいいなあ・・

バイキングのメニュー デザート

苦しいはずなんですけど、なぜか取ってきてしまった・・
アイスクリームとプチケーキやわらびもちです。

こういうホテルは料理は美味しいですが、デザートはホントにおまけって感じで冷凍もの・・
といいつつ食べてる私も私ですけど。

食べすぎで消化不良&めちゃくちゃ苦しいです。
しかも普段肉類を食べないので、胃がびっくりしているようで、おなかが変な感じ。

明日(もう今日ですが)の朝も早めにおきる予定なので、そろそろ寝ます。