昨日の夜中から今朝にかけて、またイスで居眠りしてしまったんですが、
おきた時に左手がしびれて痛い・・・

去年の末に橈骨神経麻痺で左手の一部動かなくなり、治るまでに2ヶ月かかったんですが、
それもイスでの居眠りが原因だったんですよね。

それで、今朝おきたら左手が痛いじゃないですか。
もんのすごく焦りましたよホント

痛くてしびれていたのは、左手の上に座るような形で寝てしまっていたからなんですが、
こんなことをしていては、またいずれ麻痺してしまう時が来るのではと思いました。

とは言っても、イスで寝ようと思って寝るのではなく、
いつもはっと目を覚ますとイスの上で、カーテンから薄っすらと光が差し込んでるんですよね。

眠気が来たらすぐに寝ればいいだけの事ですが、なんとなく寝るのは時間がもったいなくて、
限界まで眠くならないと横になる気がしなくて、だらだらしている間にいつの間にか眠っちゃうんですけど・・

ちなみに今お昼休憩中です。
別に会社とかじゃないので、いつもお昼休憩は適当にとります。

気分転換に、外で仕事しようかな。