★本ページはプロモーションが含まれています★

今日(もう昨日ですが)、またカフェに仕事持っていってやってたんですが、
私の斜め前にレッツノート使っている人が居て、そういえば今日春モデルの発売日だなあと・・

レッツノート R9

なんて、実は最初から発売日だと知ってましたけど、
偶然レッツノート使ってる人を見かけたのでわざとらしく書いてみました。

もちろんそのビジネスマンが使っていたのは新製品ではなく、
多分一番小さい(10.4型)Rシリーズだと思うんですけど、かなりコンパクトです。

ワイド画面じゃないので余計に小さく見えます。

私の知人とかでレッツノートを使っている人ってあまりいません。
でも外出時、カフェとかでよく使われているのを見かけるのはMac、VAIO、そしてレッツノートですね。

軽くて安くて携帯に便利といわれているネットブックですが、
ビジネスマンや学生でネットブックを持っている人って殆ど見かけません。

やはりある程度のパフォーマンスがないと使えないです。

最近、安くてまあまあ高性能・・って感じのPCが沢山出ていて、
コストパフォーマンス的には非常に優れているとは思うんですけど、
やっぱりいいよなあとおもうPCは、どれも良いなりの価格ですね。