秋葉原へレッツノートの春の新製品を見に行った後、一度帰宅して荷物を置き、
今度は自由が丘へ出かけました。

自由が丘

だけど雨が少し降っていて、すごい寒い。
あちこち見て回ってから休憩しようと思っていましたが、余りの寒さに予定変更。

早歩きでカフェまで向かいました。

ストロベリーモンブランと苺のタルト

今日は苺のモンブラン。
これは前にも一度食べたことがありますが、なんか今日は美味しくない・・

いや、美味しいんですけど、なんか甘すぎるように感じました。
私の味覚がおかしいのかな?

しばらくゆっくりした後、今度はスタバへ移動。

スタバで サラダパスタとフィローネ ビーフ&ザワークラウト

いつもこういう場所では甘いものを食べるんですけど、今日はサラダのパスタを食べました。
なんか甘いものっていう気分じゃなかったんです。

味はまあまあ・・
自分で作ったほうが野菜たっぷりで味も絶対美味しい。

そういえばずっとサラダバーとか行ってません。
野菜大好きなんで、野菜目当てでサラダバーを置いているお店に行ったりするんですが、
以前に比べると減ったように思います。サラダバーのある店。
(まあ、サラダバーって店側にはコスト的に微妙なのかも?野菜って高いものは高いし。)

パソコンしようかと思いましたが、
雨が降ってて寒くて少し疲れていたので、ゆっくりする事にしました。

結局、今日は食べに出かけただけになってしまった・・
ちなみに、今日って木曜日なんですけど、どうも土曜という感じがしてなりません。