今日は起きた時からなんか疲れたー・・って感じで。

体が疲れているとかじゃなくて、何かやる気が起きなくて・・
残っていた仕事を片付けようとPCを起動させたんだけど、
どうも集中できないので最低限のことだけ済ませ、片付けて買い物に出かけることにしました。

たまにあるんですよね、気持ちが疲れているというか、
多分ずっと休んでいないせいだと思います。

平日はともかく、休日とかは詰めて仕事をしているわけではないんですが、
考えてみると完全に仕事しなかった日って、去年の終わり位から一日もない・・
って事に、さっき気付きました。

左手の麻痺のせいで、仕事が進まなくなってしまったという理由もあるので、
仕方がないといえばそうなんですが、
オンとオフはきっちり区切りをつけないとダメだなあって今更ながら思いました。

もう少し、仕事が一区切りついたら近場に旅行とか行きたいなあ。
映画も観に行きたいものがあるし。(私にしては珍しく)

———

色々細かいものとか見て回って、
夕方になって寒くなってきたので、カフェで休憩&読書。

クラシックショコラ

冬って暗いイメージで好きではないので、
早く暖かくならないかな。