昨日の晩、またイスで居眠りしてしまい、起きたら朝だった。

体が冷えて全く疲れが取れていなく最悪な気分だったので、
少しだけ寝るつもりで横になって2度寝したら、昼前まで寝てしまった。
やっぱりイスでは熟睡できないのか・・

早めにやってしまいたい仕事があったんだけど、
寝すぎたせいか、完全に頭が休みモードでやる気が全く起きなかったので、
ブラブラと自由が丘へ。

甘いものが大好きなので、自由が丘では甘いもののお店へよく行くんだけど、
何かどこもすごい人だったので、今日はスタバでソイラテとケーキ。

そいらて

人ごみ嫌いなので、のんびりするつもりがちょっと精神的に疲れてしまった。

でもちょうどセールやってて、
15000円の靴が4000円で買えたので良しとしようかな。

普段あんまりバーゲンとか意識しないんですけど、
こんなに安いと普通に買うのがバカみたいに思えてきますね。

でも、自分的には欲しい時が買い時なんですよね。