いろんな事考えた

今まで自分がしてきた事の報いが、自分の身に降りかかってきたのかとか。

大げさだけど。

私、周りに真面目だとか、悪い事とか全く知らなそうな感じに見られることが多いんだけど、
全くそんな事はなくて、消してしまいような過去が結構あるんですよ。
人が聞いたら引いてしまうような事も結構あって・・その報いなのかとも。

※ 一応根は真面目です。

あー・・・キーが上手く打てないよー、手が疲れる・・

でも、手がこうなってしまったと同時に、
この事をブログにしようと冷静にサブドメイン作成してWPの設定している辺り、
別の意味で病気だよね。こんなときだけど笑える。

ていうか、早く病院行かなきゃ。